読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイブリッドがどこよりも安い 2017年度 グローブインパクトをプレゼントするならココ♪エマーソン

感想は別物でした。本日!冬タイヤから夏タイヤに交換しようと!この商品を開梱したところ!別添写真のとおり!19mmのソケットが2本入っており!21mmのソケットが入っていませんでした(汗) 同時購入したトルクレンチの21mmソケットを使ってタイヤ交換しましたが・・・・・・。2台とも1.5tクラスの普通車ですが!楽々持ち上がりました。

これっ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

エマーソン ハイブリッド グローブ インパクト【新発売】エマーソン 自動車用ハイブリッドレンチAC100V EM244 おまけグローブ付【インパクトレンチ 電動インパクトレンチ タイヤ交換】父の日ギフトにも

詳しくはこちら b y 楽 天

締めすぎ防止の「トルクリミッター機能」があって、初心者でも安心して使用できます。今まで DC12Vのインパクトレンチをホームセンターで買って数回で故障してました。ホームセンターにクレームを言っても業務用ではありません等々の返事でした。後は耐久性だけはわかりません。素早い対応ありがとうございます<(_ _)> 商品としてはかなりパワーがあって使いやすいです(*^-^)ニコなかなかのパワーがあります。 お店に21mmソケットの追加送付をお願いしたところ、即返事が来て「すぐに送ります!」とのこと。ジャッキヘルパーを取り付けるボルトはスプリングワッシャが効くほど締めるとジャッキの暴れが凄いことになりそうだったので手で締めるだけとしました。ジャッキも、3本目にはすっかり慣れて楽になりました。今までホームセンターでDC12V用のレンチを3台程購入してきましたが!1年に4台ぐらいタイヤを替えて!2〜3年でトルクが掛からなくなって空回りするなどダメになってました。とてもいい商品です。不都合が出た時に!もっと長いボルトにダブルナットにしようかなと考えます。只、トルク調整が出来たらもっと良かったです。ホームセンター品でも4〜5千円してたので!思い切って今回はこの商品にしました。今まで通常のレンチで必死にタイヤ交換をしていましたが!今回この商品を使用してみたところ!あっという間に作業が完了し時間短縮できてとても感動しました。ナット緩めは文句なしに楽になりました。締め付けトルクもちょうど推奨値だったのですが、最後はトルクレンチで1、2回でOKでした。以前打撃インパクトだったかな(力を貯めて緩める)しんきくさくて使用せず!時間短縮できて大変便利です。ディーラーやスタンドのエアーインパクトで締め付けられたボルトも!このレンチで簡単に外すことが出来ます。以前知り合いのインパクトレンチを使ってやったことがあったのですが、パワー不足で諦めてましたが、今回ジャッキアップまでできるので決めました。作業を”その気”にさせます(笑)自動車2台の毎年のタイヤ交換に、少しでも楽になればと買いました。以前車のソケットから電源を取るタイプを買ってパワー不足で全く使えなかったので!使うまでは不安でしたが!さすが100ボルト楽々交換出来大満足です。ただジャッキアップ時の音が気になったので星4つとさせていただきました。今迄!エアーインパクトレンチを使ってましたが!電動インパクトの方が使ってみて便利だなと感じた。まだ一回の使用なので全く問題ありませんが!耐久性に期待します。ジャッキに取り付けるためのボルトが少し寸足らずだったので、もう1cm長ければ★5つでした。タイヤ交換と云えど一つ間違えれば重大な事になりますよね。すでに3台交換しましたが!大変な時間短縮になりました。簡単にナットが外れました。ボルトの山は潰れてしまいましたがこれは構造上しょうがないと思います。それに腰も痛くならなく助かりました。あと!取説にもあるように締め付けの際は締めすぎを気を付けないとパワーがある分注意が必要です。但し!パンタグラフの中へ指を入れないように注意が必要です。上げる時は手回しでしっかりボディに当ててから回せば問題ありません。今まで十字レンチで5台位タイヤ交換してましたが、家族が増えてインパクトレンチを探していましたが、今回新製品とのことで、ついに購入しました。少し残念な事はチョイ重たいかな(汗毎年3台の車のスノータイヤへの交換を行っており、労力軽減にと購入。。確かにコードが短いのが気になりますけど!延長コード使うかシガーソケットからインバーターで電源とるようにしてます。さらに!車載ジャッキと接続するための「ジャッキーヘルパー」が付属しているので!これまで苦労していたジャッキアップも楽々です。まだ3台有りますが、楽にできそうです。これまでも評判が良かったエマーソンの新製品。買ってよかったです。主人が欲しいと言うので購入してみました。閉めるときにトルク設定できれば便利なのですが。下ろす時はボディから外れた時に暴れるのでジャッキを押さえていたほうがボディへの傷つき対策になると思います。あとは何年使用できるか?心配ですが、商品自体の性能は全く不安を感じない素晴らしい商品です。期待してます。また、黄色のボディカラーは見た目もグッド。締め付けもリミッターが付いているので!安心して締められます。あっという間にタイヤ交換できました。それが嫌でクロスレンチでがんばってきましたが!新車に替えてホイールが大きくなったので思い切って買いました。今までの苦労はなんだったのか・・・。軽くて使い勝手も良かったです。ジャッキの上下は最初注意が必要かと思います。期待した“時短”にはそれほど効果がなかったですが、肉体的にはかなり楽になりました。ジャッキアップも手で回さずに出来るところが更に良いですね。持ちやすさと使いやすさでほんとに楽にナットの締め付けができていいと思います。当然すぐに緩んでくるので都度手締めしました。値段もお手頃で!今回冬の交換だけで元は取った感じです。本機の最大締めつけトルクは120Nmとのことなので!インパクト1回で終わるようにして103Nm設定のトルクレンチで締めました。それと!おまけのグローブもいい感じです。ジャッキアップの方は軽自動車ならストレスなしに使えます。ジャッキを固定しない状態で回すとジャッキが暴れます。ぜひ使ってみてください。パワーも時間もぜんぜん違います。凄くパワフルです。