アクアタッチを予約なしで買うならココっ!フィリップスシェーバーが欲しいならココっ!

剃り方に慣れてしまえばとても使いやすいです。そり心地は優しいですが!深ぞりは難しいです。ただ!音は静かめで肌には優しい感じはします。

これっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

フィリップス シェーバー アクアタッチ【あす楽対象】 フィリップス ≪国内・海外兼用≫ [AC100-240V] メンズシェーバー「アクアタッチ」(回転刃) AT891A[AT891A]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

しかし、慣れるまではなんだかうまく使えない感じです。格安で良かったので!初めてフィリップスのシェーバーを使ってみました。もう少し慣れれば深剃りもできるのかな…今まで パナソニックの三枚歯を使っていましたが 肌がかぶれ始めたので フリプスにと思い 購入しましたが 残念ながら 深剃りができずに 朝沿っても昼過ぎには・・・また 力が弱く 爽快感がありません。仕上げにはパナソニックのリニア式のラムダッシュを使っています。音も振動も静かで、1時間で満充電で50分使えるのは、とてもありがたいです。高価な9000シリーズはわかりませんが。バリカンもシェーバーもフィリップスを愛用しています。お値段も手頃で、とても良い買い物が出来ました。シェーバーオイル不要で肌に優しくウェットシェーブができるアクアタッチ。深剃り仕様は肌荒れしますので!フィリップス製の!この回転3枚刃が!顔の角度によって!3枚の刃がフィットして動いてくれますから!曲がった毛も!真っすぐな毛も残さずに!とても髭剃りがしやすいです。他店舗でAT890も買いましたが色違いなだけです。やはり 試しぞりなどをする必要が有ります私は長年!回転1枚刃のシェーバーを使っていましたが!回転3枚刃は初めて購入しました。電動カミソリ初購入肌へのダメージがなく使いやすいです!。今まではPT761と5270を併用していましたが価格差のわりに剃り味に違いが感じられません。注文番号:同タイプのシェイバーの替え刃を替えるつもりでしたが!本体を買い替える方が得だと思い購入しました。現行はAT883ですが1つ前のAT887からコストダウンなのか外刃がスリット刃になってしまったのでAT891を買いました。外刃は5000シリーズと同じクセヒゲキャッチ刃!内刃はリフト&カット!そしてウェットシェーブも出来るので使いやすいです。